思いはチョコレートにつめてお花で愛を育む | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

2月はバレンタイン。ハートのプレゼント
既にあちこちでバレンタインのイベントが開催されていますね。
 
大切な人におくるチョコレート。想いを込めて……。
ドキドキのバレンタインを迎える人も多いでしょう。義理チョコ
 
友チョコも増えているみたいで、最近は「高いチョコレートは年に一回の自分へのご褒美」なんて言う人もいます。
バレンタインは、思いを告げるイベントでもあり、チョコレートを楽しむイベント。
そこに、イベントを盛り上げお花も昨今は人気。
男性から女性にバレンタインにお花をおくる人もいらっしゃいます。ぽってりフラワー
 
大好きな人にチョコレートにお花を添えて。
「大好き」と伝えたら、成功率倍増かもしれませんよ!ふんわり風船星
 
ブレスローズでは、恋愛運アップのフラワーアレンジメントもおつくりしています。
バレンタイン用にお友達にも自分にも、お好きなお花でフラワーアレンジメントをおつくりすることもできます。
 
甘いチョコレートと一緒に、パワーあるフラワーアレンジメントで、バレンタインを楽しみませんか?
 
フラワーアレンジメントはHPからどうぞ。
お電話でもお受けしています。
 
思いはチョコレートにつめてお花で愛を育む。
なんて素敵ですよ^^
 
ブレスローズ音譜音譜