マーク夜更かしサジン↓
↓↓↓
そんな夜更かし彼の
今日のビジュアル
 

 

 

 

 

なんなんだ!??

(大狂)

 

みちげった

びじゅがよすぎる

 

 

だめだって

ノースリは(笑)

(大歓喜)

 

 

えーーやば!!って

何回も叫んだよね

 

 

 

https://x.com/sugarmaple_ark?s=21&t=b5Ij7Sc-feSpXyLDJcv4lA

 

 
やってますねええええ
 
 
サラスト
イマクキューン
 
 
 
これはもう
明日の朝日です
 
あがっちゃいましたね
朝日ww
 
これで明日からもがんばれますね!
はい
 
 
 
こちらの
スクールお衣装も

 

めちゃくちゃすきです

マークによう似合うてます

 

 

 

周りのシズニもみんな

「え今日のマークやばすぎない?」

って言ってました

 

 

 

 

極め付けはこれ!!!

 

 

 

 

moonlight

マークの単独演舞シーン

 

もう乾杯です

なにこれ!!!!!

振りだけみれば

すごくシンプルぽく見えるのに

マークじゃないと

こんな素敵には見えない振りというか

そこにマークの

全てが詰まってるというか(語彙)

いやマークにしかできない手業

心動かされました

 

 

これ見にもう一回行きたいなあ🥹

もう見れないのはあまりに勿体無い

 

 

 

 

 

 

 

 
夜更かしした結果でしょうかww
↓↓↓

 

私は気づきませんでしたが(笑)

 

 

 

 

あと言いたいことは伝わってくる

不完全な日本語もかわいかったです

 

ハンボノならぬ

ヨンボノ(?)

 

 

 

つづく