大阪도착飛行機





少し寒め汗






友達と合流し

向かったのは




「おでん まる米」

がしかし




入り口を開けても

放ったらかしに遭いぐすん





とりあえず待ってると

ようやく

チラ見され

「今日はもういっぱいですねー」




の一言で

終了。





えええ

大阪の人ってこんなに

冷たいんだっけガーン






もうお腹は

おでん🍢を望んでいるのに





にしても寒いタラー





気を取り直して


別のお店に向かいまする








〜目的地に向かう途中〜



お!



ここここれは!!!

NATIONの打ち上げ場所やないかい!


あざす!



ちょっとテンション⤴︎








ようやく着いたのは

「テッチャン鍋 金太郎」


お腹空きすぎて

お店の入り口撮るの忘れた爆笑






見て!!!

おいしそう目がハート目がハート目がハート

テッチャン鍋・上盛合わせ

(厳選ホルモン・上バラ・上ハラミ・上タン・テッチャン・上ミノ・コリコリ・ハチの巣・ハート)



めちゃくちゃおいひいニコニコ

食べ終わった後も

恋しくなる味




お店の壁は

芸能人有名人のサインだらけで



あの大谷翔平さんも

日本ハム時代2、3年目(?)の時に

来ていたんだとか

写真が貼ってありましたよ‼️




人気の

〆のおじや

↓↓↓

これまた美味しいんですよだれ



なんなら

このおじや食べたくて

お鍋を頼んだようなものデス



お店の方が分けてくださいます

おこげまで♪

お世話してくださいますニコニコ





またお店の雰囲気がよいことよいことキラキラ

お店の方

3人いらっしゃったんですが

どの方もたくさん

話しかけてくださっておねだり



感激でした拍手



おかあさん(勝手に呼ぶな)は

ジェジュンのファンだそうで

NCTにジェジュンに似た子(テヨン)が

おるよねって話になり

セブチはわかる?などなど爆笑



おとうさん(勝手に呼ぶな)は

長居スタジアムが見える所に住んどるのよと

2019年のBTS長居私達行ったんですよ

って言ったら

ウチのお嫁さんも…

J-HOPEがダンス上手やもんな…

などなど防弾でも盛り上がりました爆笑





そしてそして



なんとこの店


なにわ男子の長尾くん

が小さい時からお父さまと来られてたお店

らしく



「ここが

この前長尾くんがとうまるうく君(?)

連れて座ったとこやで」


お椅子を紹介してくださり



なにわ男子ファンでもある

お友達

間接おしりをして

大変沸いてましたニコニコ






大阪の人の温かさを

感じた出会いでしたキラキラ




お腹も心も満足ですピンクハート

ごちそうさまでした♪