Xで見かけました!

 

TAPおどってる〜!

かわいいニコニコ

 

 

いいなあ

現場じゃなくても

オタクができる世界🌎




そんなテヨン。

みんなの投稿に

いいねをくれてるそうです↓

 



ユタくんwwwwww

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 


これまた

面白切り抜きで有名になっていきそうな

シーン🎬

もう何回も再生しちゃったww

アスパラガスのくだり並みにおもしろい

↓↓↓

 

昨日のこどもの日の

うぃしのストーリー↓


さくさくぱんだを取りにいこうとしたサクヤ、

シオンの迎え撃ちに遇う

(ちな2回目)



最近のストーリーの発信も

なかなかおもしろいなと思いました

(語彙)




サイン会のきむどよんさん↓

どれがうさぎかなあ??





マネキンが

マークっぽいと話題↓

すごい爆笑

でもこれをなぁ、
マークが着るから
マークなんだよなあ昇天



マークはマークの細胞でしか
完成しない。

(意味不明)