温かい気持ちになります。

 

 


ドリムって本当にすごいチームだと思う

好きだから

盲目なんだよって

言われるかもしれないけど

 

本人もそう感じているように↓


他にもたくさんグループは

存在するけれど

こんなに愛が互いに溢れてる

グループないんじゃない?


みんなでいろんなことを

これまで沢山乗り越えてきたはず。


7人いて、

この長い年月を

同じ方向を向いて足並みを揃えて

歩むことは決して簡単なことじゃない

みんな全く違う人間なんだから。

でも

それ全部

乗り越えてきてる彼ら。

こんなに仲良くて

ほんとに素敵な人たち。

簡単な言葉にしちゃいたくない

尊いっていう言葉

軽々しく言ってないよ。

ほんとに心からそう思う。





ドリムでは長男を見せてくれるマーク

立ち上がるドリム保育園歩く



Blue wave

草鈍器ふりふりしてる

シズニを見る

マークの表情、まなざし

すっごく幸せそう


インジョルミ3つもつけてた

マーク



みんなに愛されるロンジュン。

愛される理由もわかります↓




X,画像お借りしました