このたびの

グリーンハートソウルコングリーンハート

 

推しのお顔が

いつも以上に輝いていましたキラキラ

 

 

 

なんか

 

いつもよりDolly?

お人形さんのような。

 

 


メイクヌナさんのIG↓



 なるほど🍑がテーマだったのですね


ちらっと見ると

チョンロはブラッシャーがどうとか

ジェノはスモーキーだとか

書いてありました👀



元々の皆様のお顔がすんばらしいのと

メイクでもまた

変わってくるのが

すんばらしい


 

 

 

 

ということで

 

個人的お気に入りの

今回のマークさんまとめ↓






マイク回し好物です





本国のグッズ

めろすぎ






 bubble🫧で

マク氏から送られてきた画像も

おにんぎょうさんみたいでおねだり


きゅるきゅるおめめ

まーくさんでした

 

 

 

 

 

はい!ということで

 

イルコン初日の

座席番号表示開始のおしらせでござんす!


(どこどん!🥁)

 

Xで座席予想が繰り広げられております

前回のドリショ

なんと

実際のとほぼ同じ座席予想を

作られた方がいらしたんですよね!

みなさん。

どんな頭をされているの無気力

もう頭が上がりません。

 

 

大阪公演まで

あと5日

 

 

 

たのしみですねニコニコ