ユシくんは

おやつ狩り中…🎣




ターゲット発見

アポロさんです



おいしいと眉毛がうごきますニコニコ



まだ口の中に入っているのに

右手、左手と

おててが進んでいます



どうやら



どっちに入ってるでしょゲーム

のようですねにっこり



🌷僕が教えてあげるよ

とシオン師匠



⭐️簡単だな?

⭐️どっちにも入ってる!!


へっへっへっ


と思いきや。



どっちにも入ってない!



⭐️え??(素)

シオニヒョンの顔ww


リアルトーンで

え?てなってるウシくん爆笑


まじで

5歳の相手してるお兄ちゃんやん爆笑



タネを教えてもらったウシくん。


やってみます


見守るシオンくんの顔昇天

아빠です




こんなほのぼのした空間に



リョウ再び登場ww


🦭ユウシ今日、コマじろうみたい


wwwww

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




まだ終わってなかった

リョウちゃんの奇襲



じじいの次は

コマじろう。




あ、よくみたら

シオンくんまた舌ぺろしてる

癖やなニコニコ