あなたをサポートするブレスレット作りのワークショップにご参加いただきましてありがとうございました!
クリスタルからのヴァイブレーションを五感を使って、メッセージを受け取ったり石を組み合わせたり自分らしさがとても出たワークショップとなりました。
参加されたみなさんとても素敵なエネルギーの組み方をされていて、意図の仕方で同じ石とは、思えない違う一面を見せるのだなと驚きました。石のおもろしさは、限定しない無限の可能性をひめているところです。自然界の恩恵ですね。
今日は、中秋の名月です!
意識の焦点がはっきりとしてくるようなクリアではっきりとした美しい御月様がでていてびっくりしました。
お弁当を作り息子と夫と3人でクリスタルを連れてときがわの山のてっぺんにいきました。
行く時にグリーンの親指位のアンダラがポケットからちょうど出てきたので、一緒に浄化しようとタオルに包みなおしてカバンに・・・
山の頂上に着き
ベンチに石を置いた時アンダラのクリスタルがポロッと草むらに落ちた気がしたのですが、暗かったせいもありみあたらず気のせいかな?。。。
食欲には、勝てずお弁当を食べることにしました。しばらくして石の浄化も終わり山を降りようと歩きはじめました。
夫が来ない。。
私は、とてもせっかちなのでさっさと歩いていると夫がやっと降りてきて
ねーねー、グリーンのガラスが落ちていてさ懐中電灯でみつけたんだけどなんであんなところに落ちてんだろ??・
はっとその言葉でアンダラだと気がつき、やっぱり石が落ちてたんだ!きずいて良かったなーと取りに戻るとアンダラの石の一部分がかけてふたつになっていました。
どういうことだろう??
とさっそく瞑想してみると、欠けた方は、ここにいたいという事でした。
えー!行ってしまうのと何度も聞きなおしましたが、同じ答えでした。
夫に話すとすかさずいいとこあるよそこに埋めてくると言うので最後に息子と夫と3人で挨拶をしてアンダラは、旅立ちました。
アンダラは、
オブシディアンの一種と言われていますが、その正体は謎に包まれているようで1967年、レディ・ネリーという女性により発見された覚醒の石と言われて
いています。
ブルーやレッドやホワイトと様々な色がありますが、どれも吸い込まれるような透明さがあり宇宙意識をチューニングし身体とスピリットを統合し自分のもつ魂の偉大さを思い出させてくれるようなエネルギーです。アンダラという言葉の語源は、レムリアの寺院という意味があるようです。


