私の占いでは、ご相談者の思念を引き寄せ、お相手様のお気持ちにアクセスしていきます。


特に、不倫、複雑恋愛、ツインレイ診断が得意です。


私の鑑定後、ご相談者様が元気になり、笑顔になってほしい!

そんな思いから、いつもお気持ちに寄り添った鑑定を心がけています。


占いは良いことも悪いことも結果としてでますが、それはあなたの未来をより良くするためのヒントなんです!


1人で悩まずに、なんでも海華にお話しくださいねニコニコ



個人鑑定のご案内です


ライン公式アカウントまたはインスタのトークルームを使ってのオンライン鑑定になります。


どちらにも初回のみフォロー🈹(1000円引き)があります。


公式アカウントの友達追加だけでも、オラクルカードメッセージのプレゼント✨


ぜひ、ご活用くださいね!


30分5000円


60分8000円


お申し込みはライン公式アカウントまたはインスタ


海華ライン公式アカウント



海華Instagram


【鑑定の流れ】


①ご希望の日時を第三候補までと、チャットか通話の選択


②鑑定料のお支払い方法→送金(PayPay、メルペイ、その他はご相談ください)


③ご相談内容を詳しく、年齢、性別、未婚・既婚、生年月日(お相手様のもお願いします)

※名前はニックネーム可


④お時間になりましたら鑑定スタート(通話の場合お時間になりましたらおかけください)


⑤鑑定終了後、トークルームにアフターを送って終了


ご依頼お待ちしていますおねがい