パスタ、食べるとしたら何味? ブログネタ:パスタ、食べるとしたら何味? 参加中

私はトマト 派!



今回のお題は、「パスタ、食べるとしたら何味?」ですかるぼにゃーらっ☆

やっぱパスタと言ったらトマトですとまくん

ぼくね、子どもの頃からトマト料理が大好きなんですラブラブ


幼いころのかすかな記憶なんですが、家族でレストランに行ったときのこと、そこのお店にはミネストローネがあり、それを注文して食べたら、と~っても美味しくて、たぶんそれ以来、トマト料理にはまっているんだと思います。

トマトの酸味と甘みが熱を加えることで余計に引き立ち、おいし~~~って思うんです。


で、パスタなんですが、カルボナーラとか、オイル系のパスタとかも好きなんですが、なんだかんだ言って、最終的にはトマトなんです。


不思議なんですが、なんかホッとする味なんです音譜ラブラブ音譜



虹 Jesus Bless You 虹




ペタしてね




パスタ、食べるとしたら何味?
  • トマト
  • クリーム
  • オイル
  • その他

気になる投票結果は!?