週末、久しぶりに
少しだけドライブをして
大自然の中でモーニングを
頂いてきました。
外はカリッ、
中はもちふわなトーストに
もちもちなヨーグルト、
そしてポテトサラダ。
とっても美味しいモーニングでした。


まだまだ外は暑いけど、
少しずつ秋が近づいてますね。
空の青さが夏とは違い
澄んだ青色だなあと感じます。

鳥さんたちや
ツクツクボウシの
サウンドミュージックに
耳を傾けてみたり、
小さなとかげさんを
見つけて声をかけたり、
とっても心地よい時間でした。


最近、立て続けに懐かしい方々から
サンキャッチャーのご注文や
オーダーメイド、
そしてメンテナンスのご依頼を頂き
温かいメッセージまで頂きました。

自然の中でゆったりと過ごし
細々とではありますが
なんとか続けてこられて
ほんとに良かったなあと
しみじみ感じる時間にもなりました。
あらためてありがとうございます。


ぶどうジュースを飲んだ後、
苦手な珈琲に
チャレンジしたくなって
追加オーダー。
雰囲気のせいかなチュー

マンデリンと言う名の
マスターが入れてくれた珈琲は
私の苦手な酸味も少なく
とっても美味しかったです♡


温かみのあるログハウス。
薪ストーブが焚かれる頃に
また行きたいな。


お伺いした心地よいお店は
岐阜の上之保にある
珈琲香房ひと葉さん。

住所 岐阜県関市富之保3565-2
電話 0575-49-3110
営業時間 9:00-18:00
定休日 水・木曜日 


初夏にはたくさんの紫陽花が咲き
秋には色とりどりの紅葉が楽しめ
四季を感じられる素敵なカフェ。

飲物はもちろん
デザートも美味しいとの噂なので
今度はそちらを頂きたいです照れ