ご相談オーダーメイド
ご用命頂いたお部屋用のサンキャッチャー。

ご家族が集うリビングにということで
光をたくさん感じられるよう
スワロフスキー社のクリスタルガラスを
たくさん組み合わせさせて頂きました。

写真を撮っていたら
夏が近いおひさまの光を
いっぱい浴びたサンキャッチャーが
嬉しそうに輝いていましたキラキラ


オーダメイドを頂いた時に
受け取ったインスピレーションが
オーラソーマのボトルと
同調する時があります。

今回は99番のボトル、
大天使ザドキエルでした♡

ザドキエルは新世紀の
人間の進化を統治する大天使。
直感力を高め
未来に喜びと愛、平和を
もたらすと言われてます。

なんてご依頼主に
ぴったりなんだラブ
しかもキュートで
みずみずしいエネルギーラブ


美しいサンキャッチャーが出来上がり、
思わずニヤニヤしちゃってます。

今回は妊娠する夢を見てからの
ご提案だったので
このサンキャッチャーが
生み出せて嬉しかった私です(笑)

更にご用命いただいた
プチサンキャッチャーには
メダイのチャームを
組み合わせさせて頂きました。
大人かわいくて豊かな感じ♡


お気に召していただけますようにクローバー
そしてご依頼主とご家族の方の日常が
より光と彩りがあふれる
素敵な毎日となりますようにクローバー
ご依頼下さって
ありがとうございました照れ