お任せでオーダー頂いた
お部屋用のサンキャッチャー。

グリーンを基調とした
色とりどりのスワロフスキーが
キラキラと嬉しそうに
輝いていましたキラキラ


とってもかわいい
サンキャッチャーが出来上がり、
思わずニヤニヤしちゃう
いつもに増して不気味な私(*´艸`*)

きっとオーダーしてくださった方も
このサンキャッチャーと同じように
とっても可愛らしい方なんだろうな照れ


10年以上たっても
ご提案する時は
ドキドキがとまりません。
メールの送信ボタンを
押す指が震えます。
慣れないものですね。


「とっても素敵です」と
お返事いただき
本当に嬉しかったな。

しかもおうちに
インコがいるという
共通点まで教えていただき
ハートがぬくぬく。
本当にありがとうございますおねがい


本日、発送させて頂きました。
お気に召していただけますように♡
そして日常がより彩りあふれる
素敵な毎日となりますように♡