おうち時間が増える毎日。
いかがお過ごしでしょうか。


リクエスト頂きましたので
いろんな形や
色とりどりのサンキャッチャーを
再販売させて頂くことにしました。

今後も少しずつではありますが
増やしていく予定です。
ご希望があれば
お気軽にリクエストくださいねウインク


サンキャッチャーの
虹や光を通して
大切なことを
思い出して頂けるような

ふと力が抜けて
笑顔になって頂けるような

そんなお手伝いができたら
とっても嬉しいです。


人生に虹色という光を♡
買い物ネットショップURL2にじいろかん買い物


 


先が見えなくて
不安になっちゃうことも
あると思います。
にんげんだもの(笑)
 
それでも時間は
いつもと同じように
過ぎさっていく。


それならできるだけ
心が喜ぶ選択をしながら
少しでも笑顔で
過ごせたらいいなと思っています。

そして大切な人たちが
笑顔で過ごしてくれていたらいいなと
心から思っています。
なかなか会えないあの人も
きっと元気でいてくれるはず。


スワロフスキークリスタルガラスの美しさ。
おひさまの光を通して映し出される虹。

楽しんでいただけますように。



<人生に虹色という光を>

True  colors  are  beautiful 

Like  a rainbow 

 

 

あなたに

あなたの大切な人に

これからもますますたくさんの

虹色の光が降り注ぎますようにおばあちゃん

買い物ネットショップURL2にじいろかん買い物