最近のぴーちゃんは
とっても甘えんぼうさんレインボーケンソン
私の浅い胸の谷間で、
すやすやと眠ります笑


吐き戻しまくる姿を見て、
不安になることもあるけど、
あれこれ考えても
変わりませんよね。


食べれる時は食べて、
しんどい時はゆっくりする。
遊びたい時は遊んで、
疲れたら休む。
甘えたい時には甘えて
おうちに戻りたい時は
さっと戻る。

病気と戦わずに、
共存してるんですよね。


年を重ねると
思うようにならないことも
増えてきます。
頑張れば頑張るほど
体がついてこないこともある。

もちろん、
昔は出来なかったことが
出来るようになることもある。
わからなかったことが
わかるようになることもある。

ぴーちゃんが私に
大切なことをいろいろと
思い出させてくれてるのかな。


こうやって
一緒にいられる今を、
大事にしたいと思いますおばあちゃん