こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、【にじいろかん10周年記念プレゼント】にご当選された
Kさんが、早速ご感想をくださいましたので
こちらでも ご紹介させて頂きます。

こんばんは。
本日、無事にサンキャッチャーが届きました。
沢山応募があるなか、当選出来て本当に嬉しいです。
綺麗なサンキャッチャーを丁寧に作っていただき、
有難うございます。

すぐに吊れるようにS字フックも入れていただき、有難うございます。
早速窓辺に吊りましたまた晴れるのが楽しみです。
大きなボール型で私ボール型が好きなので嬉しいです。

10周年記念プレゼントをいただき、感謝してます。
有難うございます。




Kさま。
いつもにじいろかんを愛してくださり、ありがとうございます
10周年記念プレゼント、喜んで下さり嬉しい限りです!


早く晴れて欲しいですね〜
たくさんのにじいろを楽しんで頂きたいです



Kさん、ご感想ありがとうございました ラブ♪
これからも、にじいろかんを宜しくお願い致します


URL2ネットショップにじいろかん♪*