クリマから無事に帰宅し
倒れ込んでおりました!

帰りは息子が
自宅まで運転してくれたので、
らくちんでした( ´ー`)
おっきくなったなあ♡



会いに来て下さった皆さま、
ご購入下さった皆さま、
ご紹介して下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございますハート


毎回、楽しみにして
来て下さる方たちがいること。

会場に着いて一番に
会いに来てくださる方たちが
いること。

会いたかったと
言ってもらえること。

にじいろかんという
名前をたよりに
来て下さる方たちがいること。

本当に幸せだなって思います感動


ありがとうございます!!


先日、ずっと欲しかった
ニット帽を購入し
本日デビューしましたわーい
かぶり慣れてなくても
とっても嬉しいです♡


今までと同じでは、
見てもらえなくなってきたなと
反省中。


次回からは
少し展示方法を
変えてみようかな。

①色の見やすさから
背景などを白一色にしてきたけど
黒も取り入れてみようかな。

②サンキャッチャー掛けは
もっと見やすく
手に取りやすくできないかな。

③スワロフスキーに
こだわって作ってること。
だから美しいということ。
パッと見でわかるようにしたいな。

④イベントでも
サンキャッチャー愛が
伝わるようにできないかな。
もっと伝えていこう。

⑤来て下さる方たちの
リクエストにもっともっと
お応えしていけないかな。
聞いたことを
カタチにしていこう。



まずはココだな。
うん。

私だからと
言ってくださる方たちがいる。
その気持ちにもっともっと
お応えできないかな。

初めての方にも
サンキャッチャーの魅力を
伝えていく努力が
わたしには必要なのかも。

そう感じました。



帰路に浜木綿で
美味しい中華を食べて
めっちゃゴキゲン♪*

浜木綿を、
はまもめんと呼んだのは
ほかならぬ私ですきゃあ
はまゆうだなんてねayasss


お返事など遅れておりまして
誠に申し訳ございません!
月曜日以降、順次ご連絡致します。
よろしくお願いしますー!




いっぱいいっぱい
ありがとうございますてれハート