大貫由美さんが企画してくださったこちら。
URL2100チャレンジの流れに乗って呼びかけちゃった話♡「みえこ100」 



由美さんが、リンク集を作って下さいました♡
URL2【みえこ100リンク集】全私が泣いた!!かなつみえこさんへのラブレター全集♡


でね、こちらのラブレターに
みえこりんがまさかの
お返しをしてくれたの感動感動感動



その①はこちら


URL2【みえこ100リンク集①】全私も泣いた!25人からのラブレターを受けとりました♡
URL2【みえこ100リンク集②】全私も泣いた!25人からのラブレターを受けとりました♡
私の分も②の中に
書いてくださってます感動感動感動


笠井寛子さん

087 みえこりんとの出会いは幻のコース@東京自由が丘

088 同じ釜の飯を食った本来美コース@名古屋

089 キャサリン妃みえこにヴェルサイユ宮殿が似合いすぎた件

090 みえこりんとは趣味嗜好が似ています

091 みえこ愛がとまらない☆にじいろかんの日々彩綴

 

かんちゃーん!かんちゃんとのことは、ホントにホントに、語ると長くなっちゃう笑

稲垣さんのコースを一緒に受けたり、一緒にフランス行ったり。

私はやっぱり、かんちゃんの作品が好きだしキラキラかんちゃんの優しさが大好きですWハート

かんちゃんの記事を読んでいると、いつも通り丁寧に書き綴ってくれてるなーと、愛を感じたのでしたきらきらWハート

かんちゃんの笑顔と、かんちゃんの作品に、癒されてる人がたくさんたくさん、いるんだなーWハート

かんちゃん、また美味しいものでも食べに行こうね~~~ネコキスネコキスネコキス

ありがとうWハートWハートWハート




くぅーーーーー
泣かせないでよーーー


うんうん*namida*
また美味しいもの
食べに行こうねネコキスネコキスネコキスハートハートハート


もうね、まさか
お返しがあるなんて、
思ってもみなかったので、
本当にびっくり!!

25人全員に対して、
すごく丁寧に
書いてくれてるの。

さすがみえこりん。
ほんとすごいです感動感動感動


皆それぞれに
みえこりんとの
ストーリーがあって、
本当に感動しました。

ひろこ、かんげき。
(ふるっ笑


そしてみえこりんに
出会えたことが
あらためて本当に
私にとってすごいことで
ギフトだなって。。


みえこりん、忙しいのに。。
ちゃんと寝てるかなー?
元気かなー?

っておばあちゃんは
余計なお節介を
やきたくなりますはは…



みえこりん、ありがとうー!!
ゆみさん、ありがとうー!!