どこへでもお好きなところへ
持ち運びができる、
移動できちゃう
「スタンド式サンキャッチャー」

オーダーメイドでも人気なこのタイプ。
贈り物としてもお選び頂いておりますありがとう


「鏡花水月」と名付けましたー!
奥深く美しい趣から
何かを感じ取っていただけたら
嬉しいなとの思いからハート

シルバータイプゴールドタイプがあり、
5色からお好きなお色を
お選びいただけます♪*

夏の太陽は、
私たちから見て真上を通るので、
おうちの環境によっては
正午前後に南からの光を取り入れるのは
残念ながら難しいんですよね*namida*


でもスタンドタイプなら、
午前中は東、
午後は西にと簡単に移動でき、
夏でもサンキャッチャーの光を
気軽に楽しんでいただけると思います♪*

もちろん方角関係なく、
インテリアの一つとして
お部屋に飾っていただいたり、
陰の方角(北など)に飾っていただくのも
風水的にはお薦めUP↑

照明の下でも
スワロフスキーならではの
きらきらとした輝きを
放ってくれますキュン


ご希望にあわせて
お部屋のカーテンレールなどに
ひっかけられるチェーンも、
お付けさせていただきます雪

(3段階に調節可能)

サンキャッチャーをとおして
既にある豊かさや美しさを
そっと思い出していただけるような
お手伝いができたら、
とっても嬉しいです



ご注文はネットショップ「にじいろかん」から買い物
URL2シルバータイプ
URL2ゴールドタイプ

お申込み、お待ちしておりますごあいさつpekori+.