ほんとにほんとに今更ですが、
クリエーターズマーケット(通称クリマ)に
お越し頂いた皆さま、
にじいろかんのブースにお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございましたごあいさつpekori+.


長い間、下書きに入ったままになってましたはぁ~しょぼん
ほんとに今更ですが、アップさせて頂きますUP↑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



クリマから帰宅して、
ぽーーーーーーーっとしてましたmozi**


今日は、大好きな人たちが
会いに来てくださったり、
初めましてな出会いも
感動的にあったりして、
ほっこりしてますおばあちゃん

体は疲れておりますが、
すごくハッピーですd.heart*



朝からいろいろと
手助けしてくれたみゆきちゃんtoro*
ほんとにありがとうd.heart*

写真を撮って
Facebookにたくさん
アップしてくれていましたd.heart*









わがままにもいっぱい
こたえてくれてありがとうtoro*


私がクリマでゲットしたものmozi**

カーテン生地で作られたというバッグですわーい

毎回楽しみにしてる、大好きなシフォンケーキmozi**


スィーツデリバリーさんの美味しいスィーツわーい
こだわりを持って作られてる、
もにゃんさんが好きなのですmozi**


最後にお客さまに購入して頂いた
お車用のサンキャッチャー猫
喜んでいただけて良かったなハート


私のつくるサンキャッチャーが好き。
私のことが好き。

そう言って、会いに来て頂けること感動

ネットショップを利用後に、
会ってみたいと言って、
来て下さる方がいること感動


ブログやFacebookを見て
「いつもみてますよ」と言って
会いに来て下さる方がいること感動

前回に引き続きリピートして
何度も何度も足を運んで下さる方がいること感動


会いに来て下さって、
「どれにしようかな」
「これもいいな」
「これは○○さんにプレゼントしよう」
「今回は車用を買いに来ました」
「前回プレゼントしたらすごく喜ばれました」
「もっとお部屋用のサンキャチャーを増やしたくて」
「やっぱりにじいろかんさんのが素敵です」
「ブログをチェックして、一番にきました」
「あなたが好きだから、また来たわよ」
など、嬉しすぎる声を
たくさんかけてもらいました感動


本当に幸せだなって思います感動
ほんとにありがたいなって思います感動


サンキャッチャーを通して
たくさんの方に出会えることは
私の人生の中で
大きな宝物の一つです。


本当にありがとうございました感動ハートハートハート


また来年も出店させて頂きますので、
ぜひ会いに来て下さい&ハート