一緒にいろいろと活動させてもらっている、
ネイリストとしても、
自宅サロンの始め方講師としても活躍中の
生田ゆきちゃん
モニターになってくださって、
強み発掘をさせて頂きました。


とっても嬉しい
ご感想を頂きましたので、
転載させて頂きます感動ハート


URL2かんさんの強み発掘


わたしの信頼しているパートナーのかんさんはーと
強み発掘のモニターもあっという間に埋まってしまったんだけど、そんなかんさんに強みを発掘してもらいましたハート

+++++++

<強みをいかしているイメージ>
お化粧品のモデルのような爽やか系アイドル。

可愛くて目立ってしまうけれど、垣根がなく人気がある。
自分にも手が届くのではないかと思わせてしまう親しみやすく憧れの存在。

センスが良く、影響力もある。上品な素材の白いブラウスを着こなしてる感じ。


ド、ドキドキw
そんな風に言ってもらっちゃっていいんでしょーか

でもそのまま受け取らせていただきます(笑)



<強み>

・愛される強み

→紹介される

→人が集まる

→子どもの気持ちがわかる

→なんだか気になってしまう存在

ホントありがたいなーって思いますはーと
最近特に実感中
はーと

 

・作りだせるの強み

→見ただけで模倣出来る

→身近な人に喜んでもらえるものを作りだせる

→妄想から何かを生み出すことが出来る

→立体的に物事を把握している

モノ作りは昔から好きですはーと
でも自分のペースじゃないとストレスたまっちゃうんですよねw

 


・タイミングをつかめる

→よいポジションが与えられる

→間に合わせられる

→楽な仕事が割り当てられる

→効率化を図れる


これまた我ながらホント持ってるなぁ&ありがたいなぁはーとと思っているのです(笑)
ありがたやーありがたやー
ハートハートハート
 

強みが発揮できる場は、同世代の女性や男性、子どもがいるところ。


アイドル的な存在なので、注目されるし、影響を与えやすい。
自分の世界観やよいと思うものを積極的に発信することで、より自分にぴったりなファンが増えると思います。手の強みもあるので、ネイルした指先を見てもらうことはもちろん、握手をすることでより印象づけられるのではないかと思いました。


そうそう、最近まさにfacebookでシェアした鑑定がみんなに注目されて申し込みがたくさん入ったっていう成果がありましたハート
わたしすごい
キラキラ*キラキラ*キラキラ*(笑)

そしてかんさんにも直接メッセージで感想を送らせてもらったんだけど、最近別れ際に握手することよくやってた(なんとなくw)からびっくりした
キラキラ*

+++++++

かんさんありがとうーーー!!!
白いブラウスを買いに行かなくっちゃダッシュ(笑)

メニュー化されたらみんなやってもらうといいはーと
強みって知れば知るほど生きやすくなりますよんハート



ゆっきーちゃん、ありがとうございますーー!!

私なりに発掘させて頂いたのですが、
受け取っていただけてとっても嬉しいですぺこり




今現在、クリマのイベント準備をしながら、
オーダーメイドもご提案させて頂きながら、
勉強もしながら、
強み発掘をさせていただいています。

しかしながら、
私の強み発掘は
本当に時間がかかるえーん。えーん。えーん。


慣れてないというのもありますし、
使ってもらえる強みを発掘したい、
わかりやすくお届したいというのもあって、
本当に時間がかかってしまっています。


モニターになって下さってるみなさま、
お待たせしており、
本当に申し訳ございません!!



提出していただいた順番に、
順次、発掘させて頂いております。

年内にはお届けさせて頂きますので、
恐れ入りますが、
今しばらくお待ちいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。