【シンクロニティ】2015
【ご感想】懐かしいような、元気が出るような、 ものすごく不思議な気持ちになる

【Hさまのご感想】なにかしらの転機になりそうな気配です

【ご感想】スワロフスキーの色の配色もよくてどんな色のバックにも合いますね。

  • 【ご感想】娘に奪われないよう、頑張って守ります!!


  • 【太陽と月】
  • 2015
  • 【古川くにこさんのご感想】めーちゃーめーちゃ可愛いッ!!!!!!!!

  • 【Kさまのご感想】安心感もありテンションも上がりますね

  • 【Aさまのご感想】このチャームは光を 倍増してくれそうな気がします

  • 【Yさまからのご感想】選んで頂いて、スワロフスキーで作って頂いてこのお値段はお買い得過ぎませんか

  • 【Kさまのご感想】キラキラしているチャームに心が躍ります

  • 【Sさんのご感想】スゴくキレイです! なんか持っていたくて、とりあえず手首につけてます

  • 【カヨプップさんのご感想】キャーウレシー♪

  • 2014
  • 【ご感想】ワタシの欲しいスイッチを瞬時に押したこのチャーム

  • エルさまに「バッグチャーム」をご紹介いただきました!!

  • 【オーダー】
  • 2015
  • Yちゃんのご感想】太陽の光を浴びて光が溢れ出るのです

  • 【りえさんのご感想】私にピッタリのを作ってくれるんですー

  • 【Artemisさんのご感想】乙女心がうずきます

  • 【Erinaさんのご感想】太陽と火星のエネルギーを身につけて、あ~幸せ