岐阜駅で売られてた、飛騨むすび。

ずっと気になってたおにぎりは、
美味しかったです~♡

家族に作ることはできたけど、
自分が食べることはできなかったsweat*

でもそのおかげで、新幹線の中で、
ゆっくり食べれてよかったな。


実は、昨晩の睡眠時間は90分です。
計画性のなさに、
自分でも残念っ!って感じですなく
時間の使い方、うまくなりたい!!


さすがに眠いけど、
富士山を見るまでは。。と

ひとつ前の記事を、
携帯で書いてました。

電波の届かない
トンネルとの闘いの中で、
親指がつりそうになりながらも、
頑張ったよ、私笑


ご褒美~きらきらハート

くっきりはっきり、
富士山が見えましたー!

あのてっぺんに、
去年登ったんだなって思うと、
今更ながら感慨深いです。

今年も登るぞーっ!
っと心の中で宣言mozi**

早く膝のみず、
ひかないかなあ。
登山の練習したいな。


今年は海をバックに
山頂を目指すみたいです笑