お盆ですね~ヒマワリ


高速道路などは、すごい渋滞のようですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


帰省中の方も、旅行中の方も、

お仕事の方も、いつもと同じように過されている方も、

どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。



私は今日、主人の家で

ご飯を食べさせてもらってきました~♪


その時に、近所の酒屋さんでお勧めしてもらって購入した

「大原 紫蘇梅酒」を頂いたのですが。。

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴
飲みやすくて、とっても美味しかったです音譜

ほんのり紫蘇の香りもして、スッキリとしたお味でした~♪



飲みやすくて、ついつい飲み過ぎてしまったので、

こんなサプリをもらいましたにひひ

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

決して酒豪ではありませんので、あしからず。。


明日は実家へ行く予定だけど、

お酒が残ってないといいなぁ(-。-;)



愛しのましゃラブラブ

大好きなましゃを見てたら、お酒もぬけるかなアップ

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

龍馬伝では、いよいよ「薩長同盟」が結ばれそうで、

本当に面白くなってきましたよねっテレビ

明日も楽しみだなぁアップ



日曜20時は、是非「龍馬伝」にチャンネルを合わせてください(笑)♪