皆さま、こんにちは♪

夏真っ只中??の今日この頃、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

去年の夏は、大好きなましゃ(福山雅治さん)の
ライブに明け暮れて?いました音譜


今年は、龍馬伝&CM&CD&ラジオ&雑誌と
フル活動してるましゃから、強大なパワーをもらってますラブラブ


明後日は26枚目のシングル、
「蛍/少年」が発売されます♪

蛍/少年(初回限定盤)(DVD付)/福山雅治

¥1,700
Amazon.co.jp


アサヒスーパードライのインストルメンタルも収録されており、
シングルというにはもったいない内容ですラブラブ!
あ~楽しみだわぁんラブラブ


・*..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆

さて、明日の8月10日12時8分
獅子座の新月です♪

物事を始めるのに
新月ほどいい時期はありませんよね☆


新月には、不思議な力が発せられ、
いつも以上に安らぎと幸せを
サポートされていると実感できるような気がします。

皆さんも、自分と向き合う時間をとって、
お願いごとを書いてみませんか?
より素敵な一ヶ月を過ごす
きっかけになると思いますよ♪



今回の新月はしし座にあり、
下記のようなキーワードの
お願いごとをすると、叶いやすくなるそうです♪


・*..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆

「心の絆」
恋愛・子ども・デート・劇的な出会い
承認を得る・与える


「創造力」
熱意・創造的プロジェクト・芸術的表現
主体的な関わり・自己表現・情熱

「愛情」
忠誠心・寛大さ・喜びをもたらす
勇気づける・親切

「遊びや祝福」
楽しいこと・遊び・ゲーム・パーティ
長期休暇・スポーツ・冒険のためのリスク

「尊厳」
承認・中心人物・自信・圧倒的存在感
輝き・博愛

「決断力」
リーダーシップ・集中・やり遂げる
不屈の意志・スタミナ

「傲慢さ」
プライド・過剰な表現・自己中心
浪費・親分風を吹かせる


身体面では、背中・背骨・炎症
憔悴・熱に弱いことに関する健康を
願うといいそうです(*^-^*)

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆


何か気になるキーワードはありましたか?
私は「子ども」、「芸術的表現」、「喜びをもたらす」、
「楽しいこと」、「遊び」、「承認」、「スタミナ」などが
気になりましたσ(^-^;)

この一ヶ月間、夏のこの時期にだからこそ出来ることにフォーカスし

楽しみながら過していきたいなぁと思います♪


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆


☆お願いする時のポイント☆
*新月に入った瞬間から8時間以内がベスト。
(もし間に合わなかったら、48時間以内でもいいそうです)
*手書きでリストを書く。
*お願い事は2件以上10件以内に。
*自分を主体に書き、自分を信じる。
*現在形、または完了形、肯定文で書く。
*名前と日付を書き入れる。
*どんなお天気でも大丈夫です。

※お願いを書いた紙は大切にしまい、
内容は忘れちゃいましょ(*^-^*)

数ヵ月後、叶った夢に線をひいてみると、
嬉しい驚きが訪れるかも♪


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆


※お願い事の例※
■他者の個性を認め、言葉でそれを伝えています。

■子どものように、毎日を新鮮に感じることができてます。
■子どもたちとの間に理解や尊敬、協力、
そして愛が育つことを促がす言動を沢山思いつき、実践しています。

■周囲からの評価を意識せず、自由に想像力を発揮しています。
■心の奥から聞こえる声に従って、
私に運命づけられた道を歩み、
真の喜びと幸福感で満たされています。
■すべての人に対して寛大でいます。
■人々の長所が存分に発揮されるように、
勇気付けられる私になっています。
■毎日一つ以上、楽しいことをしています。

■人生をもっと積極的に楽しんでいます。
■威厳のある幸福のオーラを発する私になっています。
■私のハートは個性の輝きが表面に現れています。
■自分で立てた計画を途中で諦めない強さを持っています。
■物事を全うできるよう、私の中にある障害をすべて手放しています。
■私はあらゆる傲慢さを手放しています。
■背中の痛みは完全に治っています。


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆

お月様のパワーが最大な新月に
お願いごとを実際に手で書くことは、

実現への道につながるものだと
私は実感しております(*^-^*)


思ったり、考えたりすることは
現実になります。
「引き寄せの法則」関連の本にも
書いてありますよね(*'-^)-☆


今月も皆さまのお願い事が
どうぞ叶いますように('-'*)♪


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆



[魂の願い]新月のソウルメイキング/ジャン・スピラー

¥2,940
Amazon.co.jp
~上記 魂の願い「新月のソウルメイキング」より
抜粋させていただきました~