8月6日(金)はお休みを頂き、長野県松本市にある

美鈴湖もりの国オートキャンプ場 』へいってきました~音譜


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

もちろん、Myサンキャッチャーも一緒にお出かけですキラキラ



サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴 自然はちゃんと残されているけれど、
しっかりとお手入れされた綺麗なキャンプ場でしたクローバー


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

松本と言われるだけあってか?

松の木もいっぱい霧


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴 空いた時間には、「天使のサンキャッチャー 」にお付けさせて頂く羽根を作ったり音譜
パステルで絵を描いて?心和ませてもらったり音譜


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴 初めてのスモーク料理??に挑戦してみたりナイフとフォーク
とは言っても、とっても簡単な手抜き?料理♪


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

夜は満天の星空や、ランタンの灯りに心癒されたり星空


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴
ちょっとだけ雨も降りましたが、ほぼお天気で、
お日様のパワーもたっくさんもらったりして来ました~晴れ


キャンプの時には、

地元の外湯や観光もお楽しみの一つなのですが。。

そのお話は、またいずれご紹介させて頂きます♪


☆お休み中にご注文やご連絡下さった方へ☆
ご注文やご連絡下さり、ありがとうございました。

明朝から順次、お返事させて頂く予定でございます。

恐れ入りますが、少々お待ち頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o