どれだけたくさんのことをしたかではなく、
どれだけ心をこめたかということ。

自戒の思いをこめて、

ここに記しておきたいと思います。



~マザー・テレサの「愛」という仕事より~


どんな小さいことであっても、
大いなる愛を込めておこなうことは、
人に喜びを与えます。


そして人の心に平和をもたらします。


何をするかが問題ではなく、
どれほどの愛をそこへ注ぎ込むことができるか。


それが重要なのです。



マザー・テレサの「愛」という仕事―輝ける人マザー・テレサが私だけに伝えた真実/著者不明


¥1,470

Amazon.co.jp



さすが、マザーキラキラ

ハートにまっすぐ届いてきますラブラブ

 


今日も心をこめて、

ご依頼頂いておりますサンキャッチャーたちを
お作りさせて頂きたいと思います(*^-^*)



今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ~♪