皆さま、こんにちは(*^-^*)

今日も岐阜地方は、とっても暑いです。
35度以上あるのが、当たり前な日々あせる

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴-未設定

小学生の頃、気温や水温が低いため、
プールが中止になって寂しい思いをした私ですが、
(年齢がバレちゃいますね^^;)
今では考えられない気温です。




さて、今日はにじいろかん からのお知らせです。

にじいろかんの様々なイベントでも
地味に?人気のあるストラップ♪



新作は、幸せを運んでくれる鳥さんのモチーフがついた
クロスのストラップです(*^-^*)
サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

もちろん、トップ部分には

スワロフスキー(クリスタライズ)のパーツを利用しています音譜



シャンデリアパーツではないので、
サンキャッチャーほどではないのですが、

キラキラしてとっても綺麗キラキラ


クローバーモチーフの意味クローバー

『飛翔・幸運の使者・吉報・平和』

クロス
『永遠・安定・進歩・力・バランス』

クローバー
『愛情・健康・財産・名声』、四つ葉のクローバーは『真実の愛』


自分用にも作っちゃおうかと企み中σ(^-^;)

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

近いうちに、にじいろかん のサイトにUPさせて頂きますので、

少々お待ち下さいませ~♪




では今日も引き続き、
素敵な時間をお過ごしください(*^-^*)