本日、ドラッグストアで

思わず買ってしまった一品♪

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

「天使の消臭元」


天使がついてるだけで、買ってしまうなんて。。

またまたやっちゃいましたσ(^-^;)


「天使が運ぶ幸せな香り」って言葉にも

やられちゃったんですが。。恋の矢



でもこの芳香剤、

どこかで見たような色の組み合わせ。。




あっ!そっか~

オープンセサミのボトルと同じ色やんっ♪


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴
この写真は、和尚アートユニティさんの

オーラソーマ総合情報サイト http://aura-soma.co.jp/ より拝借致しましたキラキラ



オープンセサミは、

アラビアンナイトに出てくる「開けゴマ」の呪文。


私って「心の扉」を開けたいと思っとるんかなぁ。

本当の価値を見つけたいと思っとるんかなぁ(ゴールド)。

こんな気持ちをシェアしたいと思っとるんかなぁ(ターコイズ)。



ひょんなことから?手にした芳香剤によって、

色のメッセージをもらえたような気がする

夕方の出来事でした(*^-^*)



ちなみに香りは。。

人工的ではありますが、そんなに強くなくて

夏らしい優しい爽やかな香りがしました波キラキラ