岐阜の女性をハッピーにしてくれる

SNS「クローバー!」を通して出会ったステキなKさんキラキラ


正確には1年近く前に、「小さなクラフト展」というイベントで

サンキャッチャーを通してご縁を頂いたんですが。。


夢を叶えられたKさんに再会させて頂き、

とっても素敵なワンピースを作っていただきました~音譜


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

サンキャッチャーやオーラソーマのボトルも映えそうな色の

素敵なワンピース♪

一目惚れして、オーダーさせて頂きましたラブラブ



やっぱりオーダーするなら、

心がピュアな方にお願いしたいと思いまして音譜

Kさんが作ってくれる洋服なら、

デザインや着心地が良いだけでなく、

心も軽く楽しくなりそうと感じたのです。

きっとこの直感は間違っていないはず音譜


ラッピングまで可愛らしくて、思わずパシャリカメラ
こういうのに女心はヤラレチャウんですよねぇニコニコ



昨日、blue*beeさんに頂いたプレゼントも

本当におしゃれなラッピングをして下さってましたリボン


私もお二人のように、受け取られた方が

喜んでくださるようなラッピングが出来るように

ちゃんと学んでみたいなぁ。



う~ん、かわいすぎるっラブラブ

秋口になって着れる日が、今からとっても楽しみです。