大好きな「はづき虹映さん」の今日のブログ。

  ↓  ↓

『ステキな夏休み♪』



息子が大きくなった今だからか?

とっても共感できますσ(^-^;)



息子がもう少し小さかった頃、

まだオーラソーマに出合ってなかった頃、

「なとかしなきゃ」と思うこともありました。



今は、見守り体制です(笑)。

何か申し出があれば、応えます。

でも基本的に、見守ります。



夏休みに入ると、いつも思い出します。


「これから40日近くも

一緒にいられるなんて、嬉しいわぁ♪」

私の大好きな母がくれた言葉。



毎年少しずつ、ほんの少しずつだけど

母のように思える自分になっていくのが、

嬉しい今日この頃です。



仕事に介護に家事に育児にと

自分の時間など、ほぼないと言っていいような母でした。


でも泣き言ひとつ言わず、

いつもひまわりのように明るく、

あたたかい愛で包んでいてくれましたヒマワリ


私や家族だけでなく、母が接するすべての人に対して。。

マザーテレサのように、「愛と奉仕」の人でした。

今でも母を尊敬しています。



今も上の方から、見守ってくれてるかなクローバーラブラブ