最近、私の周りでは、あたたかいイエローの天然石、
シトリンが大人気♪


オーダーメイドでも、イベント販売でも、
ネットショップでも、ひっぱりだこだったりしますラブラブ


そしてご縁を頂いた方たちも

ほぼ皆さん、シトリンを身に着けていらっしゃるんですっ!!



そこでもう一度、

自分の勉強のためにも、

シトリンの意味を復習したいと思いますメモ



まずは「にじいろかん 」のサイトより抜粋。


幸福で寛大な石。

心を解きほぐし、人間関係の改善をサポート。

浄化作用と再生作用があり、

すべての善きことを顕現させ、引き寄せてくれます。

感情に流されず、物事を冷静に見る能力を高め、

情緒のバランスをとり、ポジティブなエネルギーに変容させ、

智恵と安らぎをもたらします。

また直感力や自信を高め、

成功へとサポートしてくれるとも言われています。



下記の本を参照させてもらうと。。

パワーストーン幸せ事典/天晶 礼乃

¥1,470
Amazon.co.jp

モチベーションを上げ、仕事運をアップさせる

落ち込んだ気分や、やる気のなさを改善すると言われています。

持ち主に明るさと快活さをもたらし、

高いモチベーションを与えてくれるはずです。

住居や職場に置くと環境をより改善する方向へと導いてくれるでしょう。

また、願望の成就を強力にサポートしてくれるともいわれています。



豊かさを引きつける

古くから商売繁盛を呼び込む富の石とも言われてきました。

持ち主の仕事運をアップさせ、豊かさをひきつけてくれるでしょう。

太陽を象徴する石で、どんなときでも明るさや希望をもたらしてくれるはずです。

また、古くから幸運をプラスするパワーがあるといわれてきました。

幸運を求める人は持ち歩くのが、繁栄を願う人は家に置くのがお勧めです。


心身をリラックスさせる

心身を温め、働きを活発にしてくれるといわれています。

また古くから胃痛をやわらげてくれるといわれていました。



このシトリンは、浄化をあまり必要とせず、

自浄作用があるとも言われています。

心強いパワーストーンですね(*^-^*)



私のブレス の中にもある「シトリン」。 
サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

大事にお付き合いしていきたいな♪