寝不足の日が続いております私ですが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)


最近パワー不足だなぁと感じ、

先日、新しいブレスを作ってみました。

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

今までだったら、絶対に選ばなかったような

濃い色のブレスレット。


アメジストにラピスラズリ、シトリンにルチルクォーツ。

アメジスト 思考をポジティブにし、未知の能力を引き出す。

ラピスラズリ コミュニケーション能力をアップし、運を引き寄せる。

シトリン モチベーションを上げ、仕事運をアップさせる。

ルチルクォーツ 弱気を吹き飛ばし、前進を促す。

    (参照 パワーストーン幸せ辞典より)




そして今日引いた、SAINT&ANGELS のオラクルカード。


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

尊敬する「マザーテレサ」のカード。

ちなみにこのカード、よく出てきてくれます。

いいかげんに「気づきなさい」ってことかしらんあせる



このカードは、タイトルどおり、

Activist=活動家。

マザーの手から放たれる美しい虹色の光線が

ハートにジーンときます。

「祈るときは一緒に行動しよう」

確か、マザーが口にした言葉だったかと。。



色合いも、ブレスと同じようなバイオレットが主体。

考えてること(ブルー)行動に移してこそ(レッド)

真の奉仕(バイオレット)になると

オーラソーマのセミナーで聞いたことがあります。



「とにかく動いてみよう!」と誓った

7月15日の朝なのでした。



皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪