ハンドメイドマーケット in モレラ岐阜
お越しいただいた皆さま、

ご縁を頂き、昨日はありがとうございました♪


そしてこのような場を提供してくださった

クローバ事務局の皆さま、本当にありがとうございます。



今回は50ブース?ほどの出展数!


平日の短時間イベントに

これだけの出展者の方が集まるなんて

どこを探してもないと思います。

事務局の方々のお人柄・企画力によるものと思います。



いつもお世話になってます。

G-loverさんの「クローバサイト」はこちらです

  → SNSクローバ
クローバー 

 岐阜の女性なら登録して間違いなしっ!


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴


雨の中お越し下さった皆さま。

本当にありがとうございました音譜



サンキャッチャーの知名度?も

少しずつ上がってきているのを感じた一日でした。



地元岐阜の皆さまにも、

たっくさんの虹を届けさせていただきたいなぁ虹


そしてご自分の中にある

にじいろの宝物に気づいていただけたらいいなぁキラキラ

と痛感した一日になりました~。


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴-未設定

今日は、色の組み合わせやデザインについて

たっくさん褒めていただいたり、

「きれい~」と言っていただけたりして

本当に嬉しかったですラブラブわぁ~い♪

いつもながら自分を褒められていると勘違いしてます汗


そして「オーラソーマ」に出合えたことにも

心から喜びを感じました。

色を通して、いろんなことに気づけるようになったからですアップ




梅雨明けは今週末とか??

お日さまのもと、

虹色の光を楽しんでいただける季節になるなぁキラキラ晴れ



素敵な一日をありがとうございました♪



さぁて、ご用命いただいてるオーダーメイドの作成に

とりかかるぞぉ~!!