明日、7月12日4時40分新月です♪

物事を始めるのに
新月ほどいい時期はありませんよね。


新月には、不思議な力が発せられ、
いつも以上に安らぎと幸せを
サポートしてくれるように感じます。


日々忘れそうになる気持ちに
気づかせてくれる日でもあると思います。


皆さんも、自分と向き合う時間をとって、
お願いごとを書いてみませんか?
より素敵な一ヶ月を過ごす、

きっかけになると思います(*^-^*)


今回の新月は蟹座にあり、
下記のようなキーワードの
お願いごとをすると、叶いやすくなるそうです♪



「基盤」
心のよりどころ・家・家庭・家族・本能的反応

「安定」
安定・帰属意識・庇護(ひご)・粘り強さ・
経済的安定

「過程」
トレーニング・学習・子どもの躾・成長
新たな成長を見守る

「慈愛」
いたわり・共感・デリケート・親密さ

「感情」
心変わり・他者や自分の気持ちを理解する・やさしさ

「育成」
助けてあげる・助けてもらう・食物・母親・
家族の絆
他者の世話をする・他者の世話になる

「過剰な自己防衛」
依存心・不安感・独占欲・過剰な警戒心
拒絶されることへの恐怖


身体面では、乳房・胸腔・膵臓(すいぞう)
胃・膨満感・胃潰瘍・腫瘍に関する健康を願うと
いいそうです(*^-^*)


何か気になるキーワードはありましたか?

私は「心のよりどころ」、「いたわり」、
「他者や自分の気持ちを理解する」、「家族の絆」

「過剰な警戒心」
などが気になりましたσ(^-^;)

この一ヶ月間、ハートに耳を傾け、

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います♪


☆お願いする時のポイント☆


*新月に入った瞬間から8時間以内がベスト。
(もし間に合わなかったら、48時間以内でもいいそうです)
*手書きでリストを書く。
*お願い事は2件以上10件以内に。
*自分を主体に書き、自分を信じる。
*現在形、または完了形、肯定文で書く。
*名前と日付を書き入れる。
*お天気の良し悪しは関係ないので、ご心配なく~。

※お願いを書いた紙は大切にしまい、
内容は忘れちゃいましょ(*^-^*)

数ヵ月後、叶った夢に線をひいてみると、
嬉しい驚きが訪れるかも♪


※お願い事の例※


■家族と一緒の時間を、楽しく過ごしています。

■心の声に耳を傾け、尊重しています。
■どんな時にも、安心感を持ち続けています。
■将来の経済的不安を手放し、資産形成をしています。
■自分のためにならない思い込みや考えに気づき、
その呪縛を手放しています。
■結果ばかり気にせず、過程にも目を向けています。
■周りの人たちと、お互いにいたわり合っています。
■周囲の人に温かく受けいられ、支えてもらえるよう、
自分の傷つきやすさを素直に表現しています。
■適切な表現で、自分の気持ちを伝えています。
■周りの人を深く愛し、思いやりを持ち続けています。
■お互いに理解し、支えあう人間関係を築き、
温かい気持ちで過ごしています。
■常に誰かに依存したいと思う気持ちを手放しています。
■誰かに拒絶されることへの恐怖感を手放しています。
■胃潰瘍は完全に治っています。



お月様のパワーが最大な新月に
お願いごとを実際に手で書くことは、

実現への道につながるものだと実感しております(*^-^*)



思ったり、考えたりすることは現実になります。
「引き寄せの法則」関連の本にも
書いてありますよね(*'-^)-☆



日常生活を送っていると、たまには
マイナスオーラに包まれてしまうこともあるかと思います。

私は、よくありますσ(^-^;)
でもどっぷりと漬かり込みすぎないで、
なるべく早く抜け出したいですよね。

好きなことをしたり、好きな場所へ行ったり、
好きな音楽を聴いたり、好きな人に会ったりして、
どんどん心地よい気持ちを味わっちゃいましょヾ(*'▽'*)ノ


そしたら自分の周りにいる人たちにも伝染して、
幸せオーラが広がっていくんじゃないでしょうかクローバー


出来ることから始めてみませんか?
まずは第一歩、
新月のお願いごとを書くことから。。♪

今月も皆さまのお願い事が
どうぞ叶いますように('-'*)♪


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆

~上記 魂の願い「新月のソウルメイキング」より
抜粋させていただきました~

[魂の願い]新月のソウルメイキング/ジャン・スピラー
¥2,940
Amazon.co.jp