今日は、angel orbs の Key(きい)さん による

「エンジェルカード練習会」に参加させて頂いてきました~。


にじいろかんの日々彩綴


収集癖があるようで、いろんなカードが自宅にはあります。
ネットショップでもお取り扱いさせて頂いてます。


でもちゃんとした使い方を知らなかったんです(-。-;)



にじいろかんの日々彩綴


Keyさんは、とっても穏やかで

まるで守護天使のよう天使


あたたかく教えてくださり、

そして見守ってくださいました。


にじいろかんの日々彩綴


カードリーディングの方法だけでなく、

実際にKeyさんにリーディングもして頂けたおかげで、
私が迷っていることに

決着?をつけることも出来ました。



これからの生活で、

エンジェルカードをもっと身近に

楽しみながら活用してみたいと思います。



Keyさん、マンツーマンレッスンをして頂き、

本当にありがとうございました(*^-^*)

今日も素敵なご縁を頂き感謝ですニコニコ


なお、Keyさんのブログに
今日の様子を案内していただいてます。
  ↓ ↓
本日の入門編WS

素敵な言葉の数々、嬉しいです♪