● 自分のエネルギーで生きる



自分の素直な気持ち(本心)よりも

他人の気持ち(評価)を大事にしていると

自分でも気づかないうちに人に流されて

人のエネルギーで生きるようになってしまう


人のエネルギーで生きていると

様々な違和感を感じるようになる



自分が何を好きで何をやりたいのか

どんなことを大切にしているのか

本当の気持ちがよく分からない人は

もしかしたら今まで

自分の気持ちよりも人の気持ちを

大事に生きてきたのかもしれない


なんか自分らしくないな

そう感じることがあったら

他人を軸にして物事を判断していないか

よく観察してみよう


あの人だったらどう思うかな

じゃなくて

自分がどう思うか


そして責任を持って

"自分を生きることを心から決めること


自分を生きるということは

最高に自分を大切にしている

ということなんだ




◆世界最高の自動浄化ツール®

(心身の浄化と覚醒)