○  浮気をされない方法


今熊あやです。



異性に求める条件は

「浮気をしない人」


そう思っている人が多い




浮気をしない人間は2種類いる


恐怖心や理性から浮気をしない人

そもそも浮気自体が眼中にない人



<今回は浮気が眼中にない人の話>


エネルギー的に見て

浮気をしない人が

どのような人かというと


【恋愛への欲求(不足感)が少ない人】


つまり恋する感覚

ドキドキ・キュンキュンする

恋愛特有の感覚や性的欲求などを

本人的に十分味わって満足した人は

恋への欲求(不足感)や好奇心が手放される


次から次へと異性が現れたり

モテたとしても

浮気相手や第2の恋人対象として

相手を見ることはない

 


それからもう一つ

自分自身の潜在に

「自己否定」

が限りなく少ない人


つまり自分に自信がある程度あって

他人に自分の価値を委ねない人は

自身の中の母性愛と父性愛が

かなり満たされている状態

自分軸が据わっている


そのような人は

極端な不足感が自身にないので

他人をつかって補う必要が

そもそもない


浮気をする人はほぼ必ず

母性や父性が欠けてしまっている


欠けていると

それを埋められる相手が

目の前に現れたとき

心が反応して求めてしまうんだ



まとめると

浮気をされたくない人は

そもそも浮気をする必要がない人

をパートナーにするといい


そのためには

自分自身の潜在も磨いておく必要がある


人とのご縁や

エネルギーとは共鳴し合うものだから


あなた自身が自己否定いっぱいで

異性に不信感だらけで

欠けているものが多ければ

そのような異性と出会えないし

出会ったとしても惹かれない


自分では中々気づけない

潜在意識の状態を最善にして

浮気をされない恋愛をしたい人は

世界最高の自動浄化ツール®︎無料体験

を使うと内面の浄化が促進されていく


浮気をされてしまう因果から

解放されてさまざまな

フィルターが外れると

あなたの潜在ベースが変わる


新しいベースになると

新しいベースとピッタリ合う人と

引き合うようになる


浮気をされたくなかったら

浮気をされない潜在ベースに

整えることが大切なんだ



新しい自分に生まれ変わる覚悟がある人には

ぜひ使ってみてほしい