〇 人生ゲーム

今熊あやです。



星新型コロナウィルス対策「あなたの生命エネルギーが向上する」爆発的生命力カードを無償でお配りしています星 ←クリックでリンクに飛びます(安全)

※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康を保つための一つとしてお役立てください。




この世界こそが現実のように見えるけれど
本当は仮想世界



完璧じゃないからこそ
苦労があったり楽しいことがあったり
いろいろな感情を味わうことができる


あなたはそれを求めているから
この世界に誕生した

簡単に全クリできるゲームと
ちょっと難易度のあるゲーム
どちらが楽しいか?

ほんとうは
不足や不満がない世界に退屈をしたから
あえて不自由な世界に飛び込んできた

無意識ではそれを楽しんでいるし
それを求めている

それなのに思考では
不完全な自分にダメ出しをする

不完全を認めて
貴重な「今」をもっと楽しもう


人から認められることに価値を置いたり
人と比べて焦ったり
地位や肩書き名誉にこだわることは
形や環境次第で
あなたの「自信」が変化することとなる

外側を意識して生きるんじゃなくて
内側を意識して生きる

人からどう見られるためにがんばるんじゃなくて
自分(の魂)は何をしたいか?
自分(の魂)がどう生きたいか?


それを大切にできて
まっすぐ生きられたときが
あなたにとって最高の幸せじゃないかな

絶対的な根拠のない自信を感じよう


※ウエストワールドという映画は
この世界がうまく描かれている
本質世界に変換すると
人間→宇宙人、AI→人間だ