〇 愛しているようで求めている

今熊あやです。



星新型コロナウィルス対策「あなたの生命エネルギーが向上する」爆発的生命力カードを無償でお配りしています星 ←クリックでリンクに飛びます(安全)

※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康を保つための一つとしてお役立てください。





あなたに愛してる
パートナーはいますか?

どんなところを
愛しているんだろう

一緒にいると
癒されるから?

知識や経験が豊富で
刺激がもらえるから?

困ったときに
助けてくれるから?

精神的に物質的に
何かしら得られるものが
あるから?


だとすると
あなたの欲求が満たされる
というメリットから相手を愛しているのかも

相手を愛しているようにみえて
実は自分に矢印が向いている状態なんだ






心に不足感や欠乏感が多いと
”欠けていたものを
満たしてくれる=快感→好き”
と無意識に思いやすい

上記の条件は
心の中にある欲求の現れ


心が安定して満たされてくると
パートナーに対して
ただ存在してくれているだけで嬉しい

無償の愛へと変わっていくよ

子供を想像すると分かりやすい

親は子供がなにかを
自分に与えてくれるから
愛しているわけではない

転んだら反射的に
手を差し伸べ
困っていたら
親身にお話を聞き
ワガママで
言うこと聞かなくても
存在してくれてるだけで嬉しい


存在してくれてるだけでいい
そんな無償の愛で
想える相手がいたら幸せですね