〇 諦めると得られるもの

今熊あやです。


星新型コロナウィルス対策「あなたの生命エネルギーが向上する」爆発的生命力カードを無償でお配りしています星

※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康を保つための一つとしてお役立てください)




あなたが何かを求めるとき
「ワクワクしてると得られやすくなる」
と思っていませんか?


願望が実現することを想像して
高揚感や幸福感で自分をプラスの波動にしてみたり…。






じゃぁ、質問です。

その願望が叶わないとしたら、
どんな気持ちになりますか?


悲しみ、不安、焦り、恐怖、孤独、絶望
などを感じた方は、願望への執着が強いので
願いは叶いにくい状態
にあります。


執着するくらいなら、諦めましょう。

諦めると、手放されます。

得られても得られなくてもどっちでもいい
「無執着」の状態になると
望んでいたものが目の前に現れます。



快感(願いが叶うこと)を望むと
同時に渇望感という不快感を生み出していることを
忘れないでくださいね。