〇 肉体を限界まで追い込んでみる

今熊あやです。


星コロナウィルス対策「生命エネルギーが向上する↑爆発的生命力カード」を無償でお配りしています星

(※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康を保つための一つとしてお役立てください)




肉体を限界まで追い込むことは、精神を追い込むことにも繋がる。

ここでの追い込むとは、何かしらの運動での追い込みのこと。

肉体を動かすことは
物理的にリンパや血行の流れが良くなり
体細胞的に今までため込んできた負の感情が
浄化されクリアになっていく

潜在意識と肉体の感覚器官はつながっているから

限界まで追い込むことで精神も鍛えられ
肉体(潜在意識)もクリアになり
宇宙意識に繋がりやすくなる






思考がごちゃごちゃしている人は
肉体を動かしてみると
いらない感情から解放されて
思考が冴えわたって
宇宙とつながりやすくなるよ

運動している人でうつ病の人は、あまり聞かないよね

つまり、そういうこと。