〇 「覚醒のツールを置いた部分が熱くなり、チカラが出でくるのを感じました」

今熊あやです。


星コロナウィルス対策 「生命エネルギーが向上する↑爆発的生命力カード」を無償でお配りしています星

(※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康を保つための一つとしてお役立てください)





世界最高の自動浄化ツールの、浄化ツール、覚醒ツールを使った方からのご感想です♪


世界最高の浄化浄化ツールを使いはじめて、最初に浄化カードで浄化を始めてから、ものすごく寝つきが良くなり、

普段は仕事終わりに疲れて、ヘロヘロしていたのが、なくなって来ました。

浄化が進んでいくからなのか、嫌な事があっても今までのように、気持ちが揺れることが少なくなり、3週間もしたら、気持ちが安定しているのを感じました

浄化がされたのを感じたので、覚醒ツールを使い始めましたが、覚醒のツールを置いた部分が熱くなり、チカラが出でくるのを感じました

朝か起きる前に10分使ってから起きると、起き抜けからシャキッとして、活動的に過ごせます。

友人も同時期に使い始めましたが、お互いに効果を実感していると、感想を送りあっています。




ありがとうございます。

何か嫌なことがあったときに、動揺したり、ネガティブな感情が溢れる人は、

出来事に対して
ネガティブな捉え方(思考)を無意識にしてしまい
結果的に嫌な気持ちになります。


つまり、思考(捉え方)が変われば、結果(生まれる感情)も変わる。

ツールは、あなたの無意識にあるネガティブな思考(捉え方)が浄化されていくので、結果が変わるのも速いんですね黄色い花