〇 「本当に人生が良い方に変わってきていることを実感します。」

今熊あやです。


星コロナウィルス対策 「生命エネルギーが向上する↑爆発的生命力カード」を無償でお配りしています星

(※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康を保つための一つとしてお役立てください)



"本気で変わりたい"

と思っている人ほど、変化が速いし、大きく変われる。

なぜなら、真面目に、真剣に、取り組むから。





確かに世界最高の自動浄化ツールは、スカーフを敷いて寝るだけで

・ぐっすり眠れるようになったり(快眠)
・霊体や邪気、先祖家系、ガイドが浄化されたり
・悩みの根本(潜在意識)がクリアになったり
・クリアになった分だけ自分の波動も上がって
・前の自分よりも直感も冴えわたるようになるし
・引き寄せるものも変わってくる


でも、モヤモヤがとれない悩みがでてきたときは、スカーフを敷いて寝るだけの浄化だと、何年とかかるものもあります。(いずれは浄化されるけど)


その場合は、説明書にも書かれているように、モヤモヤの原因をメールで聞いて、フォーカスポイントを教えてもらうことがとても大事

すると、数日~数十日後には、そのモヤモヤがなくなっていますよウインク


ほったらかしてただ寝るだけでとれる荷物と(シンプルな足かせ)
悩みの根本原因を突き止めることでとれる荷物と(複雑な足かせ)
2種類あるからです。

後者は複雑に荷物が絡み合っているので、根本原因を知る必要があります。


「だんだんと効果が感じられなくなったなぁ~」

って人は、フォーカスが必要な荷物に直面しているということ。

なので、付属のメールアドレス宛に"質問や疑問、困っていること"をお寄せくださいね♪

解放されるアドバイスをピンポイントでお教えしています。



いつも大変お世話になっております。

世界最高の自動浄化ツールを使用させていただいて、以前より、かなり不要な荷物もとれてきたと思います。

おかげさまで、本当に人生が良い方に変わってきていることを実感します。


とても感謝しております。




良い感じに順調に変わってきていて、良いですね♪


潜在意識の荷物がなくなると
"今"の感覚感情や在り方、物事への捉え方が
どんどん変わっていくので
未来も変わりますね。