〇 理想的な思い込みを創る

今熊あやです。


星コロナウィルス対策 「生命エネルギーが向上する↑爆発的生命力カード」を無償でお配りしています星

(※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康を保つための一つとしてお役立てください)






人って、自分が思った通りの現実を創ってる。


思った通りと言っても、頭で考えて思っていることではない


自分の心で思っていることが、現実を創る。


だから、心の声を聞くことが大切なんです。


なにかうまくいかないときは、

どうして私は ”うまくいかせないようにしているのか?”

心の状態を知って、思い込みを変える。

そしたら現実も変わっていくよ。



例えば

青信号=渡る
と思いこんでいる人は、スムーズに信号を渡れて目的を果たすことが出来る。

でも、
赤信号=渡る
と思いこんでいる人は、事故に合って目的を果たせない。なぜだかいつも邪魔が入る。


事故にあってしまうのは、思い込みを間違えているから。

理想的な思い込み(青信号=渡る)にすると、理想が目の前に現れるようになっていきますよパー


無意識の思い込み=自分が信じているもの
です。