〇 「不要なプライドや人を見下す感情などがかなり軽減された」

今熊あやです。


星コロナウィルス対策「生命エネルギーが向上する↑爆発的生命力カード」を無償でお配りしています星

(※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康を保つための一つとしてお役立てください)


さて、世界最高の自動浄化ツールのご感想をいただいておりますクローバー


私にカルマが多いのは分かっていましたが、自分で浄化してもしても、キリがなく、八方塞がりで、日々、モヤモヤと過ごしていました。

私の場合は、おそらく平均よりは荷物(カルマ)が多い方だと思います。

世界最高の自動浄化ツールを使うと、強烈な炙り出しが出て来て、今ままで目をそらした現実に強制的に向き合わされます。

ただ、不要なプライドや、人を見下す感情などが、かなり軽減された気がします。

このツールが、なければ、荷物(カルマ)が多く、重い波動て過ごしていたと思います。

正直いったらゾッとします。



過去の経験や出来事から感情は生み出されますが、自分を苦しめている感情からは解放されたいですよね。

不必要なプライドや、人を見下してしまうのは、過去に起きた何かしらの経験に"支配"されているから。

その支配から解き放たれると、プライドや人を見下す必要がなくなります。


過去ではなく「今ここ(今この瞬間)」にフォーカスして生きていると、「常に今が最高で幸せ」に感じられます。

でも、今ここに意識を向けるのって、非常に難しいんです。

人間は過去の出来事から、概念や価値観や信念や思い込みができあがって、それに執着しているから。

3Mの超強力両面テープって、本当になかなか剥がれないですよね?

あんな感じに、執着もべったりくっついているんです(笑)

なので、自分の理想や幸せを遠ざける執着から解放されるための手段の1つとして有効なのが、世界最高の自動浄化ツール

「今ここ」に意識を向けることが出来るようになっていきますよ。





世界最高の自動浄化ツール(新生3)のカードバージョン。

カードバージョンは、世界最高の自動浄化ツールのご感想と交換で貰えますよ♪

コンパクトだから、外出時の飲食物の波動をキレイに浄化するとき役立つ。(笑)

(※外出自粛要請が出る前の写真です)