〇 「頭痛や腹痛が手にした途端、治った」

今熊あやです。


星コロナウィルス対策「生命エネルギーが向上する↑爆発的生命力カード」を無償でお配りしています星


皆さん、お元気に過ごせていますか?

日に日に感染者が増え、幼稚園、小中高学校によっては、GWまで臨時休校になったりとお休みの期間がどんどん長くなっていきますね。

うちの保育園は通常通り運営されていますが、マスクをして過ごす園児もいて、それぞれ対策されているようでした。

ウィルスの感染から身を守るための一つとして、爆発的生命力カードをお役立てくださいね。




さて、カードのご感想をいただいておりますクローバー


いつもありがとうございます。

爆発的生命力カードもありがとうございました。

私と娘がそれぞれ1枚ずつ持たせていただいています。

私も元気が湧いてくる感じを持っていますが、それ以上に娘がその効果を実感しているようです。

初めて手に取った日、実は頭痛があったらしいのですが、手にした途端治ったり、腹痛が気になりながら、カードを持って登校したら、すっかり治って1日大丈夫だったりという体験をしたようです。


ありがとうございます。



いい感じに生命エネルギーがあふれていますねアップアップ

波動が下がっていると、体調を崩しやすくなってしまうもの。

ひとつひとつの細胞を元気に活性化して、ウィルスの侵入を防ぎたいですね筋肉


「爆発的生命力カード」はこちらから無償で受け取れますプレゼント