〇 「カードを持つとスクワット軽く出来ました。」

今熊あやです。


コロナウィルス対策「爆発的生命力カード」を無償でGET!はこちら



日本でも都内では、またコロナウィルスの感染爆発のおそれがあるなどで、自粛要請が発表されましたねびっくり


外側からは、うがい・手洗い・マスクなどで感染予防、

そして内側からの予防として、爆発的生命力カードであなたの生命エネルギーを向上しておくためにお役立てください。

心・身体が元気な状態が保たれていると、病気には感染しにくくなります。


さて、爆発的生命力カードのご感想をいただいておりますチューリップ赤


こんばんは。

爆発的生命力カード確かに受け取りました。

早々にお送り頂きありがとうございます。

カードを持つとスクワット軽く出来ました。

愛用させて頂きます。

こういう時期ですので、余計に有難いです。

今後ともよろしくお願いします。




力がみなぎってますね~グッド!(笑)


風邪をひいているときって、身体の力が抜けますよね?

それは、生命エネルギーが低下しているからです。

心も体も元気な時は、ちゃんと力が入ると思います。

そんなときは決まって、生命エネルギーも高い状態=免疫力が高い状態です。



身体の内側から元気にする方はこちら


【コロナウィルス対策!爆発的生命力カード】無償配布は、ご紹介やシェア、リンクなど自由ですセキセイインコ青

感染予防のひとつとして、お役立てください。

リンク用URL:
http://www.blessings-you.com/unki/holy-energy-i.html