〇 「すぐに不思議な効果が現れました」

今熊あやです。


コロナウィルス対策として、爆発的生命力カードを無償配布しています★



詳細はこちらをみてね♪


さてさて、爆発的生命力カードのご感想をいただいておりますのでご紹介しますねクローバー


爆発的生命力では身体の疲れ具合が違いました。

すぐに不思議な効果が現れましたので寝る前に愛用しています。

夜、布団に入るとすぐ寝てしまうのですが、爆発的生命力の効果か早い時間に目が覚めてしまいます(笑)。



そう、ほんとにそう!(笑)

生命エネルギーが充電されるから、身に着けてるのとつけてないのじゃ、疲労感がちがいますよね。


人の体って、疲労がたまれば、休む時間もその分必要になると思います。

休む時間とは、体が元気に回復するための時間。

だから、よく眠るとスッキリしますよね。


【元気とは元の気=生命エネルギーが溢れている状態】

爆発的生命力カードに触れると、身体の回復がはやくなるのは、身体が生命エネルギーに満ち溢れるから。

身体に元気(生命エネルギー)が補給されるので、休む時間が短くなります。

私の感覚としては、疲れがなくなるので、身体が起きちゃって、自然と睡眠が短くなる感じ。


有意義な「時間」を大切にしている私としては、睡眠時間が短縮された分、他のことに割り当てられることが嬉しい照れ

最近は朝4時くらいに起きて、ストレッチしたり、ひとりティータイムを楽しみながらグータンヌーボをみたりしていますコーヒー

子供がいると、グータンヌーボみせてくれませんからね笑い泣き


爆発的生命力カードはこちらから無償でGETできますヒマワリ