〇 コロナウイルスを跳ね返す!生命力カードの無償配布はじまります

今熊あやです。


身体の疲労感が解消されていく【爆発的生命力カード】のお申し込みはこちら☆

だれでも無償でGETできますので、コロナウイルス対策としても、お役立てください^^



体の免疫力が高ければ、当然、病気にも感染しにくくなります。

生命エネルギーを向上させて、免疫力を助ける役割をもつのが、この【爆発的生命力カード】です。



こんにちは、佐藤さん。

いつもお世話になっています!

爆発的生命力、本当にありがとうございました😊

主人がジムでめちゃくちゃ鍛えた後に使ってビックリしていました!

使用30分後、あれ?全然しんどくない!と言って嬉々として外に出掛けて行きました^^



ありがとうございますニコニコ

私も眠気や疲れがひどいときに、たまに使いますが、全身の細胞の「活き」が良くなるのを体感しています。


人によって「合う使い方」がそれぞれだと思いますが、私の場合は脳が休んでいるときに使うと効果的なので、

・睡眠時
・ゴロンと横になって休む

こんなときに活用すると、起きた時には体の疲れが消えていて、全身のパワーがみなぎって、活発に動けます馬

ちなみに爆発的生命力に触れて寝ると、睡眠時間が3時間でフル充電される私です…(笑)

なので、徹夜するときには必ず活用していますニヤリ


爆発的生命力カードを無償でGETする!

image